2020年7月27日月曜日

【バリタク デッキ紹介】ハイリィアグロ飛兵


ハイリィアグロ飛兵1
ハイリィアグロ飛兵2


デッキ紹介第二弾です。

2020年7月25日土曜日

【バリタク デッキ紹介】初心者にお勧め!戦艦ミッドレンジ

デッキ紹介一発目です。

2020年5月21日木曜日

相対音感の練習

event_note
メモ書きです。

?普通のドレミファソラシドを当てられる音感を身に付ける。

2020年5月6日水曜日

[メイプルストーリー]ゲームx3イベント DJ安置(?)

event_note
Maple_200506_163046

スリーピーウッドステージの右端で伏せていると1600ポイントもらえます。
一日五回できるので最大80コインです。
他にいい場所あれば教えてください(そのうち誰かが見つけるでしょ)


2020年3月19日木曜日

ボイスロイドの実況動画を作りました。

超お久しぶりです。
コロナ休みで時間が余ったので、作りたいなーと常々思っていたけど作れなかった、ボイロを用いた実況動画を作ってみました。
実況したゲームは事前登録中の「VALIANT TACTICS」というものです。
暇でしたら見てやってください。


 

私のチャンネルは↓



midareのゲームとか

受験終わったので、ぼちぼち動画を作っていきます。自由きままに投稿していきますので、長目に見てあげて下さい。好きなジャンルはシミュレーションですが、PCゲームは大体する雑食です。そのうち演奏動画とかも上げたい。Cevioを買ったので、使ってみたいですね。

2019年5月1日水曜日

令和!

event_note
新元号は、令和であります。
reiwa


生存報告も兼ねて。

2019年1月27日日曜日

【脱出縁日】寂しさの理由(核心の考察)

enniti0



物語の中心部分を私なりに明かします。(ただし途中で力尽きた)


ごきげんよう。
今回はトゥルーエンド考察(こちら)とノーマルエンド考察(こちら)で隠し続けてきた「何か」について考察する記事です。

2018年3月21日水曜日

【脱出縁日】トゥルーエンド考察

enniti0


ごきげんよう。

今回は、「脱出縁日」という謎深き脱出ゲームのトゥルーエンドについて考察していきます。

あくまで私の解釈ですので、他にも色々なことが考えられます。まあ1つの辻褄の合わせ方、ということで。

2017年9月16日土曜日

【脱出縁日】ノーマルエンド考察

キャプチャenniti


脱出ゲーム恐怖症の私でもほっこりクリアできました。

ごきげんよう。

今回は「脱出縁日」というゲームのノーマルエンド考察をしていきます。ネタバレ多量。


2017年7月29日土曜日

[WoWs]シナリオ★5のコツ+フリー艦長EXP稼ぎ。

event_note

キャプチャkamntyo

フリー艦長EXPがぽがぽ


みなさんこんばんわ。乱(みだれ)です。

ダンケルクキャンペーン実装から1週間と少しが経ちましたが、ご進展はいかがでしょうか。
私は一回目で★5を取ってしまったので迷惑がかからない程度にやっています。