2016年11月28日月曜日

[ガンオン]シャアザク[OR]作ってみた。

キャプチャaya5

こいつ・・・赤いぞ!


こんにちわ。乱(みだれ)です。
少し遅めですが、シャアザクを作ってみました。
戦場でちょこちょこ見かけるんですよね、あの赤いエフェクト。

ファーストデバイスが5枚の連続で結構苦戦しました・・・

キャプチャaya1

というわけで作ってみる。特性はぶっちゃけどれでも良さそう。
(自分はクイリロが欲しかったですが)

キャプチャaya2

(´・ω・`)高カスかぁ・・・
素のままでもかなり高機動で十分だと思いますけどねぇ。
まあ良し。

キャプチャaya3
武器構成はこんな感じですかね。
積載きついです。

キャプチャaya4

そんでフルメカ強化。
今はビルドアップイベント中ということで、かなりLVが高め。
なんと59LVです。

キャプチャaya6


因みに足回りは
・特殊ブースト(らしい)
・最高速度:1330+1185x0.03≒1389
・ブースト容量(移動):1229+1080x0.03≒1261

この機体の見どころといえば、やはり加速ですよね。
(ここでは元々に上昇分を掛けて特性増加分を足していますが、特性込みかもしれません。)
・最高速度:1389+1185x0.4=1863

化物です。
(ただし機動力に限る)

参考:そこそこ強化マグフの場合
最高速度:1227
容量:1300
ブーチャ:268(おおよそシャアザク+30)

240コスにしては無茶苦茶機動力が高いです。
ただし、格闘は・・・
頑張っても2発しか振ることが出来ません。
なのでまあ、加速使用中の5秒にブンブンする機体だと思いますね。

格闘範囲を検証した動画を撮ってみたので、後々上げようと思っています。



account_box 著者情報 >>