筆者・ブログについて

 
ニックネーム:乱(みだれ)




Twitter:こちら
 
 Youtube:こちら
 ゲーム中心に色々な動画を投稿しています。
 
 ニコニコ:こちら
 ボイスロイド系、クオリティ高めの動画だけ投稿しています。最近はマイクラ動画を連載中です。


 地方で大学生をしています。油断すると人生がちょっと狂うような悪環境で勉強の日々。

 ”浅く広く主義”で、ゲームを中心に色々なことを書いていきたい所存。

3歳の時からPCに触れていますがプログラミングとかはあまりできません。 

興味あるもの:ゲーム(戦略系が主)/民族音楽/歴史/3Dプリンター/読書(ラノベから学問書まで)/動画編集/DTM(曲作るやつ)/ボイスロイド系など

 

当ブログについて

  
 当ブログは私、乱(みだれ)が個人の趣味で運営しているブログです。
さも自分の感想であるかのように何かを好印象に宣伝するステマ・持ち上げ記事などは絶対にしません。
 また、広告や案件等は最小限に抑え、見やすさを第一にします。
 これは私の(弱小ながら)ブロガーとしての主義であります。
 
 見やすさ第一なら広告とか全部外せよっていう話ですが、おやつ代と維持費くらいは頂きたいので…


 色々なジャンルを取り扱う雑記ブログです。本ブログを利用する上での注意点は、以下のプライバシーポリシーをご覧ください。
 

プライバシーポリシー

 

プライバシーポリシーはこちらのページに掲載しています。 

 

連絡先

こちらのページを参照してください。個人・団体問わず、お気軽にご連絡ください。

〇無償での宣伝依頼などもOKすることがあります。面白そうなことがあれば教えてください。 

 

経歴

2011/11/11 マインクラフトを主とするブログをYahooブログで設立。(当ブログに載せるには質が低すぎるため以下のブログに記事を残しています…が、あまり画像が残ってません)

2016/11/21 yahooブログからlivedoorブログに移転し、「ごっちゃゲーム放牧ブログ」を設立。(記事は大体移してきています)

2021/03/31 スマホ表示の弱さに嫌気が差して本ブログ(Blogger, ごちゃごちゃ放牧ブログ)に移転。

2021/11/11 ブログ歴10年を達成。(休止期間が大半である模様)

~現在 本ブログを気まぐれで更新中。

 

本ブログの利用について

 本ブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてください。

 引用の形式(引用元のリンクを張る・引用部を明確にする・自身のコンテンツが主体である)であれば、特別な記載がない限り本ブログの文章・画像を他サイトに載せてもらって大丈夫です。

なお、引用する際の連絡は必須ではありませんが、連絡を頂けると私のツイッターか何かで記事を共有させていただくかもしれません。あと私が嬉しいです。

記事下部にあるSNSの共有ボタンを用いてそのまま投稿される分には何も気にしなくて大丈夫です。

 

ブログ名:ごちゃごちゃ放牧ブログ
URL:https://www.gotyablog.com/
RSS:http://feeds.feedburner.com/gotyablog