2017年3月3日金曜日

[小説]夢で見た話を書いてみました。

event_note
Let`s be a writer!

無理だよ!



みなさんこんばんわ。乱(みだれ)です。
今日は、小説を書いてみたのでその紹介です。
いや、手抜き記事とかじゃないから・・・

本来ここにあるべき記事の内容は、小説の中にあるのでそちらを御覧ください。
URL→
http://ncode.syosetu.com/n5958dv/
タイトルは「肉霊」です。なんか怖い。
自分でもこんな小説を書くつもりは無かったのですが、なぜこんなものを書いたかといいますと、夢に出てきたからです。
それが結構良い感じの夢(?)だったので文章にしてみました。夢のくせにはっきり覚えてます。

そして、なぜ文章化したのか。それは、ラノベを若干(現在4シリーズ目)読んできましたが、自分でも書いてみようと思ったからです。典型的なラノベ作家になろうと理由ですね。なりませんけど。そもそもこれラノベじゃないですけど。

ではでは、今回の記事(?)はここまでです。特に言うこともないですし。

↓よろしければポチっと宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
account_box 著者情報 >>