目次

令和!

新元号は、令和であります。
reiwa


生存報告も兼ねて。
なぜ全く投稿していないかといいますと、そもそもゲームをする気がないからです。
最近は3Dプリンターを購入し、日々カスタマイズに努めています。
色々出費もかさみますし、大抵の情報は英語じゃないと見つからないしで難しいのですが、自分の想像したものが家で作れる、というメリットはとても大きいと思います。マインクラフトを初めてしたときの「何でも出来るんだ」という衝撃を、三次元に持ち込んでくれるようなものです。

reiwa1 (1)


というわけで、今後はすごい忙しい上に、いつゲーム熱に火が付くか自分でも分からないので、もうしばらくブログは休業します。
(m´・ω・`)m スマン


完成前が流れるDiscord

記事の裏側と各々の途中・情報共有が流れるキャンプ地です。交流より内容を重視しており、見る専やふらっと参加も歓迎ごちゃ。

▶ どんな雰囲気?(紹介ページへ)
    ◀ 前の記録
    次の記録 ▶

著者情報

響風乱 / 通称:乱(みだれ)

広告に頼らず、好きなものを作って放牧し続け15年近く。

流行や組織に縛られず、自身の納得を第一に。時に少数派となることも受け入れながら、実直な視点で書き続けています。